スマートフォン版はこちら

大島ひふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島ひふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「大島ひふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0033
住所 愛知県北名古屋市西之保東屋敷37
電話番号 0568-21-0024
診療科目 耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島ひふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
西春整形外科 愛知県北名古屋市西之保深坪19
済衆館病院 愛知県北名古屋市鹿田西村前111
こあし皮フ科クリニック 愛知県北名古屋市久地野北浦101−1
みやもと耳鼻咽喉科 愛知県北名古屋市鹿田西村前43
山田クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄屋形3377-2
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
北なごや皮フ科 愛知県北名古屋市鹿田清水90-1
よしの耳鼻咽喉科 愛知県北名古屋市久地野北浦100-1
西春皮フ科 愛知県北名古屋市弥勒寺東1-35


おすすめ病院の口コミ

  • 事故通院さん
    竹内整形外科・内科クリニック 口コミ
    担当医は院長でしたが最悪でした。患者に触ろうともしないで、うつむいたままボソボソと話し、ストレッチの仕方の紙を渡して終わり。リハビリに通っても首の傷みがよくならず、診察で訴えるも聞いて貰えず、挙げ句の果てに『もう2ヶ月なのにおかしいねぇ』と、まるで保険金目当てで通っているかのような扱い!
    呆れるやら腹がたつやらで他の病院に変わったら、しっかり診察してくれて、頸椎ヘルニアが発覚。あのまま竹内整形に通院していたら、悪化していたかもしれません。仕事を遅刻してまで通院していたのに、本当に酷い医者でした
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • すけざえもんさん
    羽田野医院 口コミ
    家から一番近くにあるのが羽田野医院です。内科、小児科、皮膚科、泌尿器科があります。受け付けや先生がハキハキしていて診察や薬の説明がわかりやすかったです。駐車場は病院の前と道路を挟んだところにあります。少し前に改装したので、待合室は広く、きれいになりました。絵本もあって、子供の受診でも待つのに困らなかったです。診察室の奥にベッドがあり、そこで点滴を打ちました。点滴を打ってくれた看護師さんはとても親切で、やさしかったです。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島ひふ科の口コミ詳細ページ上部へ